look (2020)

今、何が起きているのか。何をどう成すべきかを考える。

<視点>日本の自主独立
・ナショナリズムとグローバリズムの趨勢…日本の自主独立に影響…米政府が日本政府を支配している。
・「マスコミ」「法曹界」「学界」「政界」「教育界」の在日勢力(外国人勢力)による日本国民への洗脳、内政干渉。
・日本人の精神武装と外国人勢力の影響力排除。憲法改正。

【2020 R02】

2020/10/12
学術会議の見直しに発展、左派とメディアが馬鹿である可能性についての考察 2020年10月12日 行橋市 市会議員 小坪しんや
以下引用
端的に言うと、馬鹿なのかも知れないと思った。真面目に分析し、考察してみたい。
<中略>
10億円もの税金を毎年、投じている。税金を執行するのは行政権であり、税金の使途を
決定するのは議会(立法権)だ。いかなる税であっても同様で、例えば介護保険なども特
別会計として市議会で審査される。国保だって議会の議決が必要なんだ。
引用終わり

2020/10/06 墓穴を掘った日本学術会議
国会リポート 第410号 2020年8月6日 甘利 明 Official Web
以下引用
 日本学術会議は防衛省予算を使った研究開発には参加を禁じていますが、中国の「外国人研究者
ヘッドハンティングプラン」である「千人計画」には積極的に協力しています。他国の研究者を高
額な年俸(報道によれば生活費と併せ年収8,000万円!)で招聘し、研究者の経験知識を含めた研究
成果を全て吐き出させるプランでその外国人研究者の本国のラボまでそっくり再現させているよう
です。そして研究者には千人計画への参加を厳秘にする事を条件付けています。中国はかつての、
研究の「軍民共同」から現在の「軍民融合」へと関係を深化させています。つまり民間学者の研究
は人民解放軍の軍事研究と一体であると云う宣言です。軍事研究には与しないという学術会議の方
針は一国二制度なんでしょうか。
引用終わり

2020/09/30
日本共産党 噂の真相
発行日 2020年9月30日 初版第1刷発行
著 者 篠原常一郎
amazonカスタマーレビュー


令和2年10月10日(土)
馬淵睦夫と勉強会にてサイン頂きました。
ありがうございます。

2020/09/10
トランプの最後通牒
墓穴を掘った習近平
2020年9月10日 初版発行
著 者 藤井厳喜・坂東忠信
amazonカスタマーレビュー

2020/08/18
【拡散】”臓器狩り”に関わったとされるCHINA人医師のリスト(ネット初公開)【酷いと思った人はシェア】 2020年8月18日 行橋市 市会議員 小坪しんや
以下引用
CHINAによる”臓器狩り”に関する報道は、ご存じの方もおられるかと思います。
この臓器狩りに関わっていた医師らは誰かなのか?今まで謎に包まれていました。中国の臓器狩りに関わったとされる医療関係者リストを入手したため、ここに公開します。
はっきり言いますが、相当に危険なものです。
公開することも危険が伴います。ネットでは初公開になると思います。
通常はネットに出てくるようなレベルの情報ではありません。

全力で拡散をお願いします。
引用終わり

関連情報 2019/12/04
中国の臓器狩り:動かぬ証拠(日本語吹き替え版) 鐵證如山 ドキュメンタリー 2019/12/04 NTDTVJP

2020年08月06日
Secretary Pompeo At a Press Availability 6 August MIRAGEnews
ポンペオ長官、プレス・アベイラビリティ8月6日…Web 翻訳ツール
以下長島による要点引用
クリーンネットワークの拡大(5つの新しい取り組み)
1.クリーンキャリア:信頼できない中国の通信会社が米国と外国の目的地との間で国際的な通信サービスを提供しないように取り組んでいる。
2.クリーンストア:信頼されていない中国のアプリが米国のアプリストアから削除される
3.クリーンアプリ:Huawei や他の信頼されていないベンダーが、最も人気のある米国のアプリを事前にインストールしたり、ダウンロードしたりできないようにしています。
4.クリーンクラウド:米国人の最も機密性の高い個人情報と、COVIDワクチン研究を含む米国の企業の最も価値のある知的財産を、アリババ、百想、中国モバイル、チャイナテレコム、テンセントなどの企業が運営するクラウドベースのシステムでアクセスするのを防いでいます。
5.クリーンケーブル:CCP(中国共産党)が私たちの国や他の人をグローバルインターネットに接続する海底ケーブルによって運ばれる情報を侵害できないように取り組んでいます。
引用終わり

2020年07月18日
新型コロナウィルス感染に想う
矢作直樹(医学博士・東京大学名誉教授)

國 令和2年7月 第780号』より

2020/07/06
小池百合子が当選・桜井誠は5位約18万票で立花孝志の4倍超!公平な報道なら2位争い・都知事選 2020/07/06 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
以下引用
【小池百合子の問題点まとめ】
1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!
3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!
4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。
5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!
6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。
7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!
8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!
9.小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にした!
10.側近による『特権的錬金術』など2つの疑惑について頬被りを続けている!
11.朝鮮飲みをしている!
12.「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定には、検討や決定に係る文書が記録もなく、検討もせずに小池百合子が勝手に決めたことだった。
13.「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定に係る文書も記録もないことについて質問されると、小池百合子は「それはAIだからです。最後の決定は人工知能です。つまり政策決定者である私(AI)が決めたということです。文書は残しておりません。(だから情報公開しません)」と言い放った!
14.令和2年(2020年)年2月以降に東京都が血税で備蓄していた防護服336,000着を支那に寄付した!
引用終わり

2020/06/30
左翼グローバリズムとの対決
発行日 2020年6月30日 初版第1刷発行
著 者 田中英道
amazon カスタマーレビュー
まえがきに代えてー武漢ウイルスの真実を探る』より以下引用
 この本を出すと決まって、すでに起こっていたのは、世界中を襲った疫病の流行であった。
「緊急事態宣言」が出て、不要不急の外出は控えるようにと言われ、散歩さえ控えるように
なった。そしてさまざまなニュースを見ていた。一般メディアが伝えるニュースは、中国偏
向で、彼らが不利な情報はほとんど伝えていなかった。いまだにどこから発生したかも伝え
ない。ジャーナリストは調べもしない。
 そうした状況に対し、私は歴史を踏まえた一つの視点を提示したいと思う。
引用終わり

2020/06/25
【直球&曲球】葛城奈海 国民の救出、他国に委ね続けるのか 2020.6.25 07:44 産經新聞 より以下引用
 予備役ブルーリボンの会では、かねて拉致被害者救出に自衛隊を活用することを訴えてきた。
<中略>
「不断の検討」とは、具体的に何か。最大の当事者である防衛省に対し、特定失踪者問題調査会
の荒木和博代表が3月末に情報開示請求を行った。しかし、このほど届いた2枚の紙は、「在外
邦人等保護措置」と「邦人救出」に関する一般論に5年も前の国会答弁をつけたもので、「だか
ら、何?」と聞きたくなるような代物であった。防衛省、ひいては国の誠意を疑わざるを得ない。
引用終わり

2020/06/18
世界経済の分断点を乗り越えよみがえる日本
2020年6月18日 第1刷発行
著 者 馬淵睦夫 ビル・トッテン
amazon カスタマーレビュー

『第5章 ビルの視点 コロナで変わる世界経済と、私たちの新しい働き方』より以下引用
 日本では新型コロナに関するニュースばかり報じられていますが、その陰で、「種
子法の廃止、種苗法の改正」など、大切な法律や制度が審議されているのです。これ
らの法律が廃止されたり改正されたりすれば、国内農家の自家増殖(自家採種)が原則
禁止され、農民の種子への権利が制限されてしまいます。それによって農業や農作物
の多様性、持続可能な農業への道が阻害されかねないのです。
引用終わり

2020/06/03
馬渕睦夫×ビル・トッテン よみがえる日本対談!#1 悪しきグローバル経営からの脱却 2020/06/03 林原チャンネル

2020/06/04
馬渕睦夫×ビル・トッテン よみがえる日本対談!#2 日本の君民一体主義とは?民主主義では会社は潰れる 2020/06/04 林原チャンネル

2020/06/23
馬渕睦夫×ビル・トッテン よみがえる日本対談!#3 僕が日本国籍を取得した理由 2020/06/23 林原チャンネル

2020/05/30
【討論】種苗法改正と日本の農業の未来[桜R2/5/30] 2020/05/30 SakuraSoTV

2020/05/25
国連の正体
99%の日本人が知らない世界の裏側
発行日 2020年5月25日 第1版第1刷発行
著 者 藤井厳喜

「あとがき 日本は国連とどう向き合うべきか」より以下引用
憲法九条を改正して堂々たる国軍を持ち、その国軍の下に情報機関を創設する。その
ような体制を整えて初めて、我々が望むような対国連外交が実現出来るのでしょう。
引用終わり

2020/05/15
【新刊】国連組織の腐敗を暴く…WHOも追記してついに発売! 〜『国連の正体』99%の日本人が知らない世界の裏側(送料550円のみにて発売中)
2020/05/15 藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』

2020/05/23
アベノマスク到着
【長島コメント】
アベノマスクについて不平不満をいう方がいらっしゃいますが、
うわべだけ見て、或いはマスコミに誘導されるままにケチを
つけられているようにみうけられます。
アベノマスクの本質は「医療関係者に最優先でマスク、防護服を
供給したい。それらが達成出来た。そちらを優先させて頂いて
ありがとう。」の国民の皆様への感謝の気持ちではないでしょうか。
(中国に発注した商社には怒っています!)
コメント終わり
2020/05/26追記
不安と不平を煽りまくった日本のマスコミ!。
完全に反日集団と断定せざるを得ません。
「マスコミは反日集団」と声を挙げていきます。

2020/05/17
01357B VD 日本国・今が国家存亡の時・500人の弁護士が総理大臣を刑事告発?それが法的正義なのか?by Hiroshi Hayashi, Japan 01   2020/05/17 に公開 Hiroshi Hayashi

はやし浩司氏の異星人遭遇事例(公開分)

【2020/04/14(火)】超小型UFO事件
01325 VD Miniature UFO, that appeared in my Study私の書斎に現れた超小型UFO+その証拠と検証by はやし浩司Hiroshi Hayashi, Japa   2020/04/15 に公開 Hiroshi Hayashi

はやし浩司氏の異星人遭遇事例(公開分)

2020/03/07
【偽善の帝王】上昌広など:続6・COVID-19をめぐるテレビ出演医師たちの嘘【本当はどうしたらいいのか】 2020年 3月 07日 仲田洋美オフィシャルブログ for medical
以下引用
結局一般の人たちはどうしたらいいのか?
医療機関においては、【 感染対策の基本は飛沫・接触予防対策 】となります。
医療機関では、医療者を媒介する水平感染を防止しないといけないからです。
しかし。今まで述べてきた通り、基本は【標準予防策】なのです。
そして。今までのブログで述べてきた通り、PCR検査は感度が低すぎて軽症のかたには使えない。
重要なのはこういう わからない ときは、全員が感染している、と想定して全員が標準予防策を徹底することなのです。
咳エチケットはご自分が咳やくしゃみで飛沫を飛ばす可能性のある人が対象で、この方々は外出するときにはマスクが必要です。
引用終わり

2020/03/04
「ベスト」な対策は望めない段階に入った新型肺炎 指導者と国民に求められる「国家の危機管理」 織田 邦男 2020.3.4 JBpress
以下引用
 現場が最も情報を持っているのであり、現場しか分からないことも多い。「FEMAの原則」にあるように、現場に人員を投入したら、現場を信頼し、
すべてを任せることが危機管理には求められる。
 現実には、メディアによる無責任な批判が蔓延った。
 コメンテーターと称する人たちが、自らはスタジオという安全なところに身を置き、現場の実情、苦労も知らないまま、勝手な批判をする。
<中略>
 危機管理の最中に「批判」「責任追及」「進退問題」「罵詈雑言」などは厳に慎まねばならない。
 徹底した検証、そして責任追及はことが収まった後にやる。これは危機管理のイロハなのである。
引用終わり

2020/02/22
【今日は何の日】竹島の日。李承晩ラインが気に入らない。【2月22日】 2020年2月22日 行橋市 市会議員 小坪しんや
以下引用
今年は、竹島の日、制定より15年目となる。
我が国は制定より歩みを進めることが出来ているだろうか。
天皇陛下を国会議長が侮辱し、我が国を守る自衛隊にレーダー照射。日韓関係は、すでに破綻しており断交目前という風潮だ。
だが、そもそも我が国固有の領土である竹島を不法人侵略。このことを忘れてはならない。
しかも、その領土侵略に関しては、多くの漁民が銃殺され日本国民が命を落としている。
また、北朝鮮の拉致のように不当に拘束し、人質外交のように「我が国を脅して」奪ったのが竹島だ。我が国は、自国を守る力をもたなかった。
引用終わり

2020/02/22
「竹島の日」式典で政務官にやじ 「大臣はいつ来るんだ」…地元に募るいらだち  2020.2.22 19:01 産経ニュース
以下引用
15回目を迎えた「竹島の日」の式典には今年も閣僚の姿はなかった。「いつになったら大臣が来るんだ」。式典の最中には政府の対応を批判するやじが飛び、竹島問題解決に進展がないことへの地元のいらだちが噴出した。
引用終わり

【長島コメント】領土問題担当大臣が来ない!一体何為の担当大臣なのだ。 衛藤 晟一領土問題担当大臣、答えてほしい!

2020/02/20
高山義浩先生が岩田健太郎氏に反論投稿!乗船の経緯や状況について語る  2020年2月20日  lily's cafe
以下引用
岩田先生をご存じない方々には、ちょっと刺激が強すぎたのかもしれません。ただ、下
船していく乗客の方々、現場で頑張っている方々を追い詰めかねない内容なので、事実
は事実と認めつつも、動画のなかに登場する当事者として、勘違いされていること、抜
けているところは修正させていただきたいと思います。
引用終わり

2020/02/06
2020年2月6日 人民解放軍が漏洩を認める!? 情報戦争が始まった!
2020/02/06 鳴霞の「月刊中国」

2020/02/05
【速報】「武漢肺炎で滅ぶチャイナ経済とグローバリズム」 - 世界の風向きが変わった?新型コロナ/武漢肺炎“10の考察” ※20年2月5日撮影
2020/02/05 藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』

以下引用
1.チャイナ経済が壊滅的な打撃を受けるであろう。
2.アンチ・グローバリズムのトレンドをさらに強固なものにするだろう。
3.オリンピックにチャイナは来れなくなるかも知れない。これを前提に考えるべき。
4.習近平の国賓招待はキャンセル(無期延期)すべき。
5.アメリカ同様、チャイナからの人の往復を禁止すべき(アメリカはチャイナ全土を全面禁止)。
(二階幹事長、小池都知事はチャイナに10万着の防護服を送ると言っているが、先ず自国民を守るべき)
6.武漢で1000床の病院を造っているが、病院ではなく絶滅収容所になるだろう。
7.アメリカに続きイギリスも人間の全面引揚げを決定した。チャイナのハイテクの研究が止まる。
8.米中のデカップリング、アメリカのチャイナ経済再封じ込めが大胆に進む。
9.WHOの機能不全がはっきりした。
10.日本の企業も個人もチャイナ外しをしないと今後生きていけない。
引用終わり

2020/02/04
【外務省発表】ついに汚染地域・国として扱われる。「日本から入国する際、非汚染地域で最低14日間滞在する必要」 2020年2月4日 行橋市 市会議員 小坪しんや
以下引用
ここまで言えば、中タイトルにおいて「飢餓都市、地獄の東京」と書いたことも理解してもらえると思う。
疲弊しまくった田舎の、地方自治体。
東京を全体的に食わせるほどの余力はすでにない。
本当に考えなければならないのは、
我が国は、主権国家として、自国の国民の命を守る覚悟と意思があるのか、
経済の重要性を理解しつつも、決断できる日本であるか否かという、
その一点であると強く主張したい。
引用終わり

2019/12/31
なぜ彼らは北朝鮮の
「チェチュ思想」に従うのか
発行日 2020年12月31日 初版第1刷発行
著 者 篠原常一郎 岩田温
amazonカスタマーレビュー


令和2年10月10日(土)
馬淵睦夫と勉強会にてサイン頂きました。
ありがうございます。

2019/12/08
台湾を知ると世界が見える
知らなきゃ損する“台湾の真実“
発行日 2019年12月8日 第1版第1刷発行
著者  藤井厳喜 林 建良
amazon カスタマーレビュー

「読者のみなさんへ」より以下引用
 台湾という小国が「中華人民共和国」という巨大な帝国に虐められ
ている現実を見ると、そこから現代の過酷な国際関係のパワー・ポリ
スティックスの現実が見えてきます。
 そして実は、チャイナが狙っている獲物の第1が台湾であり、獲物
の第2のターゲットが日本であるということが分かるのです。
引用終わり


戻る(Return)

Copyright © 2020,Shigetaro Nagashima All Rights Reserved.